ご挨拶

ご挨拶

 
庵原 宏章

税理士

いはら  ひろあき
庵原 宏章

税理士法人 さくら総合会計
代表社員 グループ代表

 
清平 秀幸

税理士

そうま まさと
相馬 正人

税理士法人 さくら総合会計
代表社員 新潟事務所 所長

酒谷 恵代

税理士

さかたに やす よ
酒谷 恵代

税理士法人 さくら総合会計
代表社員

さくらマネジメントグループは、税務・会計業務を中核とし、現在、合計12社で構成される事業経営の総合コンサルティング企業グループです。

会計事務所に対するお客様からの相談事項は、年々多様化しておりますが、当グループは、昭和48年の税理士開業以来、そうしたお客様からの多岐にわたるご要望にお応えするかたちでつくられ、一歩一歩着実に前進・成長してきました。

当グループは事業経営のプロフェッショナル集団として、確かな情報提供力や提案力、顧客対応力をもって、税務・会計の「ワンストップサービス」をご提供できる体制を整えております。

これからも業務水準のさらなる向上を図り、地域社会に貢献するグループとしてよりいっそうの研鑽を重ねてまいりますので、今後ともよろしくお願い申しあげます。

ページ上に戻る
経営理念と行動指針
創意と信頼でお客さまのニーズにお応えする。

さくらマネジメントグループは、情報ネットワークを駆使し、時代のニーズを先取りして新しい会計事務所のあり方を提案、お客さまの役に立つ総合事務所作りをめざしているグループ企業です。
経営者の立場にたち、影のシンクタンクとしてつねに高い付加価値を創り出し提供する、これが当グループの願いです。

これからは、さらにグループの絆を深め、総力を結集し、社会に貢献できるグループ企業として大きく飛躍していきたいと考えています。

経営理念

行動指針
ページ上に戻る